こんばんはデレデレ


お習字に来てくれてる『こうちゃん👦』

3年からスタートし

今ではもう6年生になりました〜ラブ


お母さんの車で送迎してもらい

初めは横にお母さんが居ないとダメ知らんぷり

だったのに

今ではびっくり自転車で🚲やって来て

一人でお稽古

そしてまた一人で帰ってゆく足足足

これを成長と言わず何という〜〜〜泣き笑い


完璧を狙う彼は、ちょっと線がズレても気になり

ダメだ❗️ダメだ❗️と自分を責める


ダメなんかじゃないプンプン

もう3年も通えてる🙌

凄いんだよ🧡

続けてるって凄いんだよ🧡

継続は力なりラブ


っという私も

同じタイプなので気持ちはよく分かる😅


でも、このところの『こうちゃん』は

ちょっとくらい線がズレても

『ま、いいよね』って自ら言えるようになった

敏感すぎる彼には凄いことなのだ


😭

大成長〜💝

実際のこうちゃんは

この3年でものすごい集中力と粘りという

大人でもなかなか難しい😅力をつけてきて

字もメキメキ上達しているウインク



この字は何点⁉️っと毎回聞く彼に

88点、次は92点

名前まで全部書いて

今回も最後は100点満点💯🙌


やったー🙌

っと言って元気よく帰って行ったけど




一緒に遊ぶはずのラジコン🚗

今日は出番がなくて、あらっ笑い泣き


またやろうね、こうちゃん💖


彼は何度も手を振り帰っていく

もう振り向かないかな

いや、また振り向く


👋バイバイ👋

何度も何度も


敏感で優しい彼に

学ぶことが多い私なのでした照れ


また次回も張り切っていこう🙌ねっ💖