こんばんは照れ


ワークも残すところあと2つですおねがい


さて、今夜は指差し



やりたいことリスト

   作りませんか⁉️


作ってます〜ラブ


が、いつも気付けば

やらなければならないリストチーン

なっちゃってるんですね〜滝汗ゲロー


やりたいことが多すぎて

パンパンになってしまうのです笑い泣き

予定もつい詰めすぎて

そのうち、やりたいことを

業務的にこなしていく感じに‥チーン



よく深いことよ、のぉ〜〜〜真顔


なので、やりたいことリストの中にも

余裕をもって、優先順位をつけて

1つ1つを丁寧に

その時の楽しさを味わって

叶えて行こうと思うのですわ〜ちゅー

ホントそれっ物申す



今日は、

久しぶりに五重の塔へ行ってまいりましたウインク




緑が一杯で気持ち良かったです照れ






亀さんいらっしゃいます。どーこだ🐢⁉️





鯉さんたち、寄ってきてくれたけど

途中から浅瀬で近づけないえーん

恋に障害はつきものね(違っっっ)凝視







何度撮っても入るこの角度の光✨





そして、本日一番やりたかったことチュー




甘酒ソフトクリームを食べた爆笑

今日も満足なり〜〜〜飛び出すハート

景色より食い気かっ凝視


そんな私ですが、今年はまだまだしっかり

朝晩は冷え対策

腹巻とレッグウォーマー

飲み物は常温で真顔

に、気をつけてます。

なんなら貼るカイロも大量購入‼️

今年の6月は気温が変っっっ煽り


やりたいことをやるために

健康が一番大事だからニヒヒ

そこは気をつけます飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます立ち上がる

さて、いよいよ最終回へ〜🌈