こんばんはニヒヒ


現在、1人の男性にプロポーズされていますちゅー

彼は天秤座スター

私を喜ばせることがうまく

言葉巧みに

俺はハハ(母)と結婚する💒

ハハ(母)はそのままでいい

俺にあとは任せて飛び出すハート

っと言ってくれてます。


はは…真顔???

小学1年生の生徒さんです爆笑凝視


人生でこれだけストレートに

想いを伝えられたことがあるでしょーか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ないんかい(残念)

ツインレイなのかもしれませんニヤニヤ


はっ真顔はてなマーク



前置きが長うございましたウインク


さて、我が家にレアなカードが届きました。

友人からの贈り物で売られていません花


じゃ、じゃーーーんラブ

び・と・く カード〜(ドラえもん風で)


ニヒヒ

美徳カードと言います💖



このカードを毎朝引いて

夫へ送っています。

これは毎日送って欲しいらしい。

(占いは信じんのにチーン


本日の美徳✨




『正直』

私の考えは誠実だろうか

私の話や話し方は率直だろうか

私の行動は信頼に値するものであろうか


( ̄^ ̄)ゞ


今日も懲りずに

お家見学会に速攻申込みました笑い泣き

相変わらずやってますニヒヒ正直に笑


行きたいとこなら行く

やりたいことならやる

好きな人には好きと伝える


あっびっくり

天秤男子を見習おうチュー


素直に正直に🌈

そして、彼のように

人を楽しませ喜んでもらえるような

言葉を使っていきたいものです。


しばらくは、彼についてくちゅー笑(アホ)


本日は天赦日

笑って許してねデレデレ