こんばんは真顔


悲しみから復活しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回も友人たちに助けられました。

ありがとうございましたデレデレ


私は非常に落ち込みやすい性格ではありますが

そこから必ず何かを学びプラスに転じることが

大好物ですちゅー


実は、火曜日に歩き過ぎた私は

(気をつけるよう言われてたっちゅーに)

右膝をかなり痛めて歩くのもままならない状況に

なっておりましたゲローこの2日ガーン


ゆかぷー先生から

そろそろストレッチの必要性と

冷やさないこと

胃に負担をかけないことを

教えていただき

(毎度、手のかかる生徒ですんません驚き


翌日は

幼馴染であるヨガ講師に、レッスン中相談して

適切なストレッチとお灸を教えてもらいました。


お、お灸ポーン⁉️

それは、昔

『言うこと聞かんかったらお灸据えるよムキー

っと母に言われたあのお灸ですかいっ滝汗


そして早速やってみましたニヒヒ

ゆかぷー先生からの教えと

友人講師からの教えと

友人からのヒーリングで

ほぼ痛みが治まってきましたーーー🙌


痛くないって素敵💖



お灸は、正しい場所、ツボに貼らないと

効果はありません。

そこも習いましたウインク


ちょいとお灸について調べてみたらびっくりマーク


な、な、なんとびっくり

ビューティーお灸ってのがあるポーン


なんやて酔っ払い

ってことはぁ〜⤴️

膝の痛みは、もしかして私を

ビューティーに導くきっかけだったのかニヒヒ

っと妄想止まらずキラキララブラブ

お灸を据えております。(アホです爆笑


あぁ、身体を温めるって心も温かくなるよぶちゅー



そんなゆったりした夜を過ごしておりますちゅー


あんなに怖かった昔のお灸〜(°▽°)

今なら率先して言うわ笑い泣き


お母さん、私にお灸してーーーっと爆笑


少し続けてみようと思います照れ


ポカポカっていいね立ち上がる