こんばんは照れ


大切な自分のために


さぁて、また再開ですっチュー

お題はなぁに指差し

バランス良く食事してますか?


んーーーっ⁉️

多分私は元々が偏食気味だったと思うのですガーン

でも、体質改善に取り組んでからは

バランス考えてますウインク


そして、な、な、なんと‼️

気をつけようと意識して宣言したら

料理上手な友達が

せっせと差し入れてくれますラブ(神〜✨)


夏に向けて

この友達が差し入れてくれた

『梅の酢漬け』が冷蔵庫で待機中チュー



ただ滝汗

時間に余裕がなくなったり

気持ちが乱れてくるとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もれなく食事のバランスも崩れます(爆)


余裕って超大事‼️←テストに出ますよっ🤓🖋笑


この頃は、体質改善のおかげで

自分の心や体の状態で

欲する食材が分かるようになってきましたニヒヒ


ゆかぷー先生、褒めて〜ちゅー自己申告笑


心にも、体にも

トータルでバランス良い食事に

気をつけたいものですニコニコ


だって

ずっと美味しく食べたいも〜ん目がハート


今夜もお付き合いありがとうございますウインク