こんばんは照れ


昨日から未来予測のレッスンが始まりました⭐️


星の勉強は、やってもやっても

いえ、やればやるほどに

まだまだ知らないことが多すぎるチーン

っと一旦落ち込みましたが


勉強してなかったら

分からないところが何処かも分からない訳で笑い泣き

着実にステップを踏んでいこうと思ってますおねがい


4人で、それぞれの星を読みました⭐️


過去の自分を受け入れ

これからのエネルギーを良き方に意識すること


一気に完璧を狙わず

楽しく勉強していくこと

を目標にスタートしました✨


レッスン終わって

楽しかったと言ってもらえるのが

最高に嬉しい瞬間ですデレデレ


お習字も星読みも

『楽しく勉強』が私流です爆笑


みんなで癒しの時間を作っています💖



基礎編を学んで来られたお仲間と

未来予測編も

楽しい和をどんどん広げていけたらいいなラブ




去年のお誕生日から

私のテーマはパートナーシップでしたウインク

このところ、夫はiPadを使いこなすのに

猛勉強中_φ( ̄ー ̄ )

なかなか覚えられないと苦戦してますが

それが何だか楽しそうなのですデレデレおいでおいで


これまでとは違う、新しい自分になろうと

意識を向け始めたようです歩く

プログレスの月がASCと重なってるんですのニヒヒ


定年も近づいてきましたしね凝視



さて

私もパートナーシップへの取り組みから

次なるテーマへと切り替わりそうな

タイミングが来ていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


次のテーマも張り切って行こう🌈



星読みはやっぱり楽しいラブ


ご覧いただきありがとうございます流れ星