こんばんは(*^^*)


明日は牡羊座の新月ですよっニヤニヤ


その前にワークしましょφ(・ω・`)メモメモ


本日のお題は指差し



どうされるのが好きですか?


私はですね‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬


笑かしてくれるのが好きです爆笑笑笑笑

笑いの力って凄くないですか笑い泣き


お腹痛いくらい

涙流すくらい

笑うのが好きです笑い泣き




夫と結婚を決めたのは

ズバリ!!この笑いですニヤニヤ

笑いを提供してくれるからです飛び出すハート

聞かれてないのに言うスタイル笑い泣き


何かしら、ネタを仕込んできます、いつもチーン


先日、引っ越しの作業中にLINEビデオをしたら


ついついこういうことやるよね‥アセン獅子座

そこに天王星が乗ってるよスター


どこでそんな帽子買うんやろかっポーン


この後、夫が言いました。

この日のテーマは 『北の国から』

蛍ーーーっ笑


だそうです‥はっ?真顔


私はこうして30年

笑わしてもらい元気をもらえてるんだと

感謝していますデレデレ


そんな夫が、只今山口に向かっております🚄

長野での勤務を終え

明後日には愛媛入りです⛴


明日のスケジュールは

す、凄いことになってます滝汗ゲロー

私、一緒に動けるんだろうか( ̄∇ ̄)


牡羊座新月の力を借りて

スタタタターーーっと動きますびっくりマーク

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


☝️


ここまで書いたところで

夫が帰宅しましたキョロキョロ


数分後‥

いきなり夫婦喧嘩ですっ笑い泣き

そんなもんですおいでおいで夫婦なんてさっ爆笑


夫がたくさんお餞別をいただきまして

その中の

こちら





バカラのグラスは私が頂きますちゅー

それで喧嘩はチャラになる

物欲の塊‥な嫁です笑い泣き


真顔



明日も、きっと良い日です🌈