こんばんは照れ
今日も歩いたっv( ̄Д ̄)v
ちょっとずつ、
歩くのが苦でなくなってきました~(≧▽≦)
その分、昼寝も多いですけどね笑い泣き

ゆったり春を過ごせて良い感じですおねがい

さて、今夜もワークです( *´艸`)💕


私の好きな飲み物はですねチュー
カフェオレ(ホット)ですーーーコーヒーイエローハーツ

手術後、全然飲めない時期がありました。
飲んだら心臓がバクバクして
好きというより苦手な飲み物になりました。

でも、この一年で復活ーーーっラブ
生きてると
好きなこと(もの)が苦手になったり
苦手なこと(もの)が案外好きになったり
面白いですね( *´艸`)💕

だから、苦手なことも
ちょっとずつ試してみると
実は超得意になったりしてね~チュー


っと真顔
本日のワークで思ったわけですよおいでおいでおいで

まだまだ、自分の好きを集めていきますよ口笛
良かったら、皆様もご一緒にウインク

いつもありがとうございますグリーンハート