こんばんは~照れ

今日もお越しくださりありがとうございますイエローハーツ

まさみさんとの週一ZOOM会議🖥️
毎週、グループLINEでどのようなことを皆様へお伝えしたいか相談する大切で楽しい時間ですラブ
この時間が楽しいと、皆様へも楽しい内容をシェア出来ると思っていますハートピンクハートイエローハート


今日は、面白い占いの本みつけたウインクっとのことで
まさみさんが
占い結果を教えてくれましたo(^o^)o
そこにあった私の特徴の1つに

他人の言動に同調しやすい

っていうのを見つけ思い出しましたっびっくり


昨夜、夫は仕事の疲れがピークなのか
電話の向こうで声のトーンがまず低い滝汗
珍しく発言もマイナスぎみポーン
本人は無自覚にお疲れという名の低波動を
撒き散らかしとるっ笑い泣き
(それだけ大変なんだねショボーンっと思う)

それを私はすぐキャッチしてしまうゲロー
そう、同調してしまいますもやもやもやもやもやもや
結果!!!
こっちのテンションが一気に下がってきますガーン
速攻『塩風呂』入ったわーーーっ笑い泣き

昨日は夫だったけど、逆をやってしまうことも
多々ありまして真顔
人と人が交流を持つということは
お互いのエネルギーを交換しあってるキラキラキラキラキラキラ
ってことですよねキョロキョロ

ってことはですよおいで
機嫌の良い人って、それだけで相手にも
良いエネルギーをあげてますよねちゅー
あら、ご機嫌な人ってなんてイイヒト~ラブラブラブラブ

何年か前の私は、人のことに一生懸命になりつつ
実はいつもどこか不機嫌で
実は相手にとって優しくない人でした(  ̄- ̄)


今は違いますよラブ
長所も短所もしっかり向き合ってきたから
自分の機嫌を取る方法を沢山知ってるし
マイナスなエネルギーを撒き散らしそうな時は
人に会わずに寝て過ごします😪💤💤
寝るとほぼ上向く自分を知っているから爆笑

自分を大切に出来る人は
相手にも良いエネルギーを与えられる人流れ星

だから、自分を知ること、大切にすることって
とっても重要なんだなぁ~口笛

自分のエネルギーのトリセツ知ってますかウインク


星見画伯にお願いしていたイラストが届きました
イメージや背景、全てお任せで~🤓🖋️
どんな私に見えますかおねがい

背景がオレンジと黄色🧡💛
さすがっ拍手拍手大好きな2色星
柔らかく明るい雰囲気に描いてくれてありがとラブ
お気に入りの薔薇のネックレスも胸にピンク薔薇
そりゃご機嫌だわっチュー

いつもこんな私でいられるように
自分のエネルギーの取り扱いに注力したいと思う
この頃ですウインク

お読みいただきありがとうございましたラブ