おはようございますラブ
blogへお越しくださりありがとうございますハート

去年の『春分の日』にブログを書き始めました。
それはもう、生まれたての子牛が立ち上がるよう
ブルブルと震えながら(そんなイメージで爆笑)おうし座

な、なんとか~笑い泣き
1年間書くことを続けられましたキラキラキラキラ
それは、読んでくださる皆さんからのお声かけや
励ましがあってのことキラキラ
本当にありがとうございます🙇

書きたいことを思いつくままに書いてきた私ですが、1年経って日々を記録している私の大きな財産になっていました✨☀️✨


今朝は珍しく早起きし、自分が一番やりたいことから始めてみようと思ったら、それはやはり
星の勉強でした~チュー星星星

そして、私の師である星見かおるさんへ
お願いしましたおねがい
山口へ来てほしいと流れ星流れ星流れ星

今回、3つのイベントを企画しまして、そのうち2つは遠隔でも対応出来るようにいたしましたキラキラ
詳細はこれから詰めていきます。
ご興味ある方は、直接ご連絡くださいねウインク
こちらの方でも個別にご連絡もする予定です。

『宇宙元旦』
星の学びを深める⭐

この1年の大きな目標です照れ

そして、まだまだ自立への道は続きますルンルンルンルン
ゆるっと楽しく自分の感覚を信じてイエローハート

さぁ、あなたは何を目標にしますか!?
決めてしまえば叶う流れ星

ここからの1年が、皆様にとって自分らしさを発揮できる年となりますように✨☀️✨

今日からブログ2年目スタートラブ
引き続きよろしくお願い申し上げますお願い

っで、大晦日であった昨晩
運命の出逢いを体験しましたので
そのお話はまた次の機会にでもちゅー