こんにちは🙋
blogご訪問ありがとうございますおねがい

只今、現場より中継でございますキョロキョロ🎤
3ヶ月の検診にきております。

なにがって、マスクが息苦しいえーん

けど、病院へ来て本当に思いますね。
医療現場で頑張られてる方のご尽力をお願い
自分の不安ばかり考えてた自分が恥ずかしいわガーン

今日の病院は空いており、産婦人科には5名しかおりませんびっくり

ってところで、呼ばれまして爆笑



終わった照れ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
先生から
パワーもらったよ~\(^-^)/

この大変な時期でも、🐿️先生はお元気(にしてくださってるんだと思う)話しながら、めちゃくちゃ元気を私がいただいて、心がとっても晴れやかになったラブ

私は🐿️先生になにも出来ない
感謝の気持ちをここで書くことくらいです🙏

🐿️先生ありがとうございます🙇

この先生に着いていけば大丈夫だと思えたおねがい
私の心と体も、先生の優しさや思いやりを
やっとしっかり受け取れるところまで回復できた


今回の私の奮闘記は、、病院は怖いところから、安心を得るためのところに変わりつつある。
1日中😷で大変だと思いますが
先生や看護師さん、医療に関わる方々のご健康を
本当に心から願います。
ほんと、これ本当に現場に行って思いまくったチュー

そして、今の私に出来ること‼️


お家にいよう🏠

さて、いつも私を守ってくれてる
アイリスクォーツ

頑張った先を希望ある未来にしてくれる石ですキラキラ
石をつけてたからどうだというの?
私は昔はそう思ってた
でも、いつでも1番近くで、私を見守ってくれた石
その月日は、大丈夫だよ👍これまでもやってきた
これからも、私は大丈夫おねがい
っと、励ましたりなだめたり癒したり
なかなか応援してくれてるのです

だから、これからも私のそばでピンクハート
頼むよ相棒~( ≧∀≦)ノブルーハートグリーンハート



blogをご覧いただき、誠にありがとうございます🙇
今、不安な人もひとりじゃないよ。
あなたに寄り添い、励ましてくれる、そして健康に導いてくれる先生や仲間がいるはず❤️
不安より信頼👍
私も、次はまた一段元気になって
先生に会いに行くよ~( ≧∀≦)ノ🍀
今日もお世話になりました🙋