こんばんはニコニコ
blogへのご訪問ありがとうございますラブ

朝と昼の気温差ありすぎーーーっびっくり
気温に沿って、私の体調もぐるぐるしております滝汗

さて、今日は朝から頑張った私ウインク
この騒ぎの中でも、年に一度の地域の清掃活動‼️
あったのですよ真顔

この清掃、1時間程度なんだけど、
毎年我が家からは主人が参加してまして口笛
私はパジャマで見送るバイバイもしくはまだ寝てる💤

それがですよえー
今年は勤務先から帰省も出来ないえーん

あたしがやるっきゃない‼️
状況に追い込まれましたっっっ笑い泣き

そしたらね、近所の方にも久しぶりにお会いして
私を気遣い自家のお野菜を下さり
ほんの少しの時間だけど

人とのふれ合いに癒された🍀

明日の検診を控えて、ちょっとナーバス気味な私に
いつもの救世主博美も励ましてくれ
他の友達からのメッセージももらい💛

ほんと、ありがたいなぁ~😭✨

って、気持ちの時、同時に不安は感じられないびっくり
そうなんだよね。
人は1度に違う感情は感じられないわニヤニヤ

毎年当たり前のように清掃にいってくれてた主人は
私によく頑張った😭とLINEしてきましたびっくり
掃除くらいで過保護かっ爆笑

まっ、私の今の体力でよく頑張ったと感情移入してたに違いないニヤリ
そんな父さんにお土産だウインク


参加賞?のビール🍺
帰省出来るようになったら飲んでおくれチュー

私は外から帰ったら、速攻マヌカハニーちゃんで
免疫力を保持しましたラブ

そのあと、ちょっとだけ氏神様へお願い


来れて良かった✨☀️✨


高台からみるのどかな風景...癒される🍀
自然の力ってやっぱり凄い。
そこには、不安や恐怖はなかった。
ただ、晴れやかに清々しい空気が存在してる。

ゆったり行こう。在るがままに。
私の場合、不安は視野が狭くなってきてるサイン
この景色のように見渡してみて。
たくさんの優しさや、たくさんの仲間に助けられてること。
溢れるほど存在する感謝の数々。
そこを思い出したとき、不安など消えているから。


blogをご覧いただき、ありがとうございます🙇
いままで経験したことないようなGW突入です。
さて、お家生活何を楽しもうかなピンクハート