こんばんはおねがい
blogへのご訪問ありがとうございますチュー

もう、家にいるのも慣れすぎて
だらけきってた夏休みを思い出す私ちゅー
それは、何十年前のことかしら~爆笑

さて、そんなわたくしですが真顔
人生でこんだけ一人っきり
っに、なったことないため
自分のこれまでや、これからを考える時間が
格段に増えたわけですキョロキョロ
っちゅーか、これまでそんなに自分について
じっくり考えたことなかったなぁ🤔
自分について深く考えるってあります???


ちょうどそんなことを考えてる時に

今日は沢山のメッセージをいただきました😇



私が今、1人でいる意味はなんですか?
質問してみたのキョロキョロ

その方は、教えてくださったわおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分を受け入れる
ハートが開かれたことにより、
自分も他者も同じように受け入れる事が出来ます

表面的ではない真の美しさを見分ける事ができ
また自身も美しさを放ちます

その魅力は、人々を惹き付けます

自信を持って、自分を大切に愛して
自分を受け入れる
それが、これからの他者への
愛に繋がっていきます



ご自分の体をしっかり休ませ
どんな自分のことも受け入れるようになること
何かを頑張らなくても
そのままの私で良いと思えるようになること
今のひとりの時間は
自分のためにゆっくり時間をかけてあげられる
大切な時間キラキラ
思いがけないギフト✨🎁✨

まずは、自分
そこをしっかり満たす時間が今みたいですおねがい

限られた私だけの時間
私だけの毎日で、自分に手をかけてみようチュー


一歩一歩の歩みを大事にして
この輝く未来へゆくよ~( ≧∀≦)ノ

設定しておきますウインク


blogをご覧いただきありがとうございます照れ

さぁて、自分を大切にするっていうと
あなたなら、何から始めますか???