こんばんはニコニコ
blogへのご訪問ありがとうございますおねがい

や、やーっと
心身ともに復活してきたラブ


そんな私は、
久しぶりに作品作りを再開チュー
お待たせしいてるお客様には
大変申し訳なく🙏💦💦

今日、久しぶりに製作しながら
ふと思い出したことがあったのですよびっくり


以前、私のハイヤーセルフを
描いていただいたんですおねがい

その時、セッションしながら
描いてくださるんだけど

いやいやいや、私そんなですかびっくり
って、半分信じられない感じで
お話をされながら描かれる私像を
みてたんだよね~口笛

こちら、
ピンクハートナオミンゴさんピンクハート

セッションの際に言われたこと‼️

あなたは、たくさん作品を作るより
この人にはこれ‼️っていう
その人だけの作品を作ると良いですよ

blogなど書かれて
発信されていくのが合ってますね
その時に
読んでもらえるかなどの心配はせずに、
時に書くことをためらっても
書き続けて発信すると良いですよ

っと、教えてくださったんだけれど
も‼️

その時の私はどちらもやっていなかったニヤニヤ

そして、私は自分が全く想像してなかった
ハイヤーセルフを描いていただき
ひたすらビックリしたのでしたびっくり

あれから数年...



どっちもやっとるやないの爆笑

ナオミンゴさんにはみえてたのかなおねがい
本来の私の姿
私の奥底に隠れてた本質

そして、これが私???っと思ってた絵は
だんだんそうかも爆笑チュー
って思ってきてるから不思議~キョロキョロ



今ではとーっても素敵だと思うのキラキラ
ウットリしちゃうラブキラキラキラキラキラキラ
輝く私を描いて下さり、導いてくださったこと
心から感謝しているのです流れ星

今は直接会えないけれど
またお会いして
お礼が言いたいわ~ラブ



その時は、ほぼ間違いなく
このまんまの私ですてへぺろ
きっと...イエローハート



blogをご覧いただきありがとうございます🙇
未来を先に描いてもらった私は
現在そのようになりましたおねがい
ならば、未来はどんな自分になりたいかを
先に決めちゃうと
そうなれるかもしれませんねウインク