こんばんはおねがい
blogへのご訪問ありがとうございます照れ


今日は太陽の光を浴びたくて、ちょっとお散歩🚶‍♀️
っと出掛けたら、と、突風➰🌀
これは身体が冷えるわ滝汗っと、散歩も即終了えー
体力アップを試みるも、残念真顔
なかなかうまく行かないわアセアセ
焦りも出てくるショボーンスムーズに進まないときって
実はそのやり方が違うってことあるんだよねーキョロキョロ

そんなことが頭に浮かんだ🤔

で、以前から1度受けてみたかった笑救母さんの
タロットリーディングが凄く受けたくなったの。
なんで???
いきなり???
そーです‼️
私は直感で生きてます爆笑

まっ、それで過去にやらかしてしまうことも
確かにあったのだけど、
自分の直感は結構信じてるのチュー

だから、申し込んじゃったラブ


正直、ビビった滝汗
言われることに心当たりがありまくりびっくり
人には誰でもあると思うけど
どうしてもこれだけはうまくいかないゲロー
ってこと、ないですか???
私はその、どうしてもうまくいかない原因とアドバイスを、現実のこの世界からと、過去世からの両面で視てもらって
もう、納得しまくった!!!

人は、気づいた時点から癒しが始まるのよねラブ
あなた、やっと気づいてくれたのねっと照れ
その癒しが起こったら、自分のことを認めて
想いが変わり、思考が変わり、行動が変わっていく


これまで!!!
ちっがーうチュー
そのやり方ではなかったんだよ❗
私の問題は、過去世から来てました真顔

まっ、こういうのは信じる信じないは人それぞれね
だけど、私はやっと深いところから
自分のことを、自分の過去世を教えてもらい
納得して泣いちゃったえーん
分からないまま、私、頑張ってきたんだなと笑い泣き

今日は、太陽にはちょっぴりしか当たれなかったけど、私の心にはスッゴく光が差した✨☀️✨

もうもう、頑張らなくていいね👍
楽しんだらいいんだね👍

やっぱり直感を信じて良かったラブ
笑救母さん、
ありがとうございましたおねがい

明日は新月🌛
過去の苦しさは手放して、
やっとスタート地点に立ちますウインク
さぁ、ここからだおねがい


blogご覧いただきありがとうございます🙇
お天気ってありがたいですねおねがい