こんばんはおねがい
blogご訪問ありがとうございますチュー

昨日の寝る直前から
牡牛座入りしましたね~ラブ

月星座が牡牛座の私は
いきなり創作意欲にかられ
めちゃくちや作品作りを始めてましたっ爆笑

牡牛座は五感の星
見るもの、食べるもの、香るもの、感じること
美しいもの大好き💓♥️❤️
美味しいもの大好き😋

私のダイエットスイッチ、入るのでしょうか滝汗

さて、昨夜は仕事帰りに次男が来てくれました
我が家の男性陣
この時期土日も忙しいっアセアセ

次男が来てくれた目的は
『断捨離』
への協力👍
不燃物の大量なゴミを出す手伝いです真顔

断捨離好きな私なのに
まぁ
どんだけーーーっ爆笑
ってくらい要らないものはあるゲロー

でも、その物たちは
その時期その時期にはとっても必要で
家族を助けてくれたり
役に立ってくれたりした荷物たち📦

その物たちにも、次男にも
有り難いなって
感謝の気持ちが
じゅわ~って出た日でしたおねがい

感謝って、
自分の心からわき出るものピンクハート
それは、本当は見渡せばたくさんあるけど
その感度がどこまでその時自分にあるかなキョロキョロ

余裕がないときや
不安や恐れ、焦りのあるとき
感謝の泉はわき出にくいガーン

あ~喉渇いたと思って冷蔵庫開けて
飲み物あるのは普通かなアセアセ
誰かが働き、誰かが買ってきてくれて
それを飲む私がいるんですよねニヤリ
っと、冷蔵庫いったら
CCレモンがなかったえーん
私が買ってないからです真顔

感謝を押し付けられるのって
スッゴク苦手だけど
自分からわき出る泉は持ってたいなぁおねがい



本日は
マザーオブパール
アマゾナイト
水晶

こちらをブレス&ピアスで音符

雨の中、不燃物を濡れながら
捨てにいってくれた息子を見てたら
風邪引かないといいけどアセアセ
って、ちょっと心配になったりしてショボーン

遠方に出てる子どもを心配する
お母さんもきっと多いだろうなショボーン

マザーオブパールは、母子の石
母親の愛情、
母からの想い
子どもからの想い
親子の絆を深めてくれます
アラゴナイトは希望の石
身体には気をつけなさいよおねがい
くらいしか言えなかったけど
わざわざ来てくれてありがとっチュー


blogをご覧いただき
ありがとうございます🙇
喧嘩したり、一緒に笑ったりして
共に過ごした日が懐かしいおねがい
今はただ、息子たちの幸せを願うばかりですピンクハート