こんばんはニコニコ
blogご訪問ありがとうございますおねがい
わたくし
決めましたっっっ真顔

やはり、3ヶ月の術後検診には行ってきます
(*´▽`*)ゞ
どうも、雨がふるとキズが痛むアセアセ

私には、外出を控えることも大切だけど
こちらの方が気になる‼️
そして、薬ももらわなければ‼️

なのですウインク

検診日は4月24日金曜日
🐿️先生に会って
安心して来まーす👍

待たされるかなぁキョロキョロ
予約してるんだけどな口笛

あっ!!!
待たされたら現地からblogで
待合室の様子を書こうニヤリ

今は病院行くのも躊躇われる時期ですが
人それぞれの優先順位がありますねおねがい

私が思い付く限りの予防をして
行ってきます照れ

ただいまの症状!!

腰痛&下腹部痛(時々)
肩こり&首こり
夜中に必ず目が覚め、しばし眠れず
ちょっと落ち込みやすい
(その割りにすぐ浮上)
あっ、こういうのを情緒不安定っていうね

ええ、術後というより
立派に更年期障害な気もしますが爆笑

その辺りも先生にしっかり聞いて
また報告しますウインク

って、誰にニヤニヤ
いや、もしかしたら、
読んで共感してくれる人がいるかもチュー

だといいなラブ


さて、復活します
天然石シリーズダイヤモンド

シトリン&ルチルクォーツ
ブレスレットでございますラブ

土用のこの時期、気分も落ち込みやすい
不安定になりやすい
黄色の効果を使って
また明日からの1週間、アゲアゲで行こうチュー
だって、とっても豊かさを表す石ですもんイエローハート
キラキラ✨💍✨な効果で
悪いものは寄せ付けないわよ~😆
ちょっぴり金運も狙ってますニヤリ
本当は、それがメインの目的㊙️


blogをご覧いただきありがとうございますおねがい
明日から牡牛座期突入ーーーっ🐂
五感を生かすウインク
食べること、見ること、聞くこと、香ること
感じることルンルン
家で充実出来る事がいっぱいだわーチュー