こんにちはー口笛
blogご訪問ありがとうございますチュー

なんとなく気だるい、
ちょっと喉も痛いガーン

普段ならそのくらいの軽い症状も
うぉぉぉぉ~大丈夫やろか滝汗
って不安になるのは
間違いなく、コ⭕ナからの気にしすぎですニヤリ

だって昨日のわたくしは
ほぼ1日、遠隔でいろんな人と喋りまくり
(朝10~夜12時前爆笑)

その間に、
YouTubeのハンズクラップで踊り🕺
本日、少々電池切れですゲロー

今だから
家で出来ること、やれることに張り切って
今日もやりたいことは沢山あるのにえー

アセアセアセアセアセアセ



ちょいと休んだらぁ~おいでおいでおいで
って、私の身体は言ってくるキョロキョロ

そんな私の横で


まっ、ボチボチいこ~やzzzzzz
っと、緩い相棒が爆笑


汚い足裏をお見せしてごめんなさい🙏💦💦

でも、これニヤニヤ
この、力の抜け具合~爆笑

身近なところに、私の先生がいますウインク

彼の可愛いお姿もピンクハート






のんびり、まったり🎵

時には
びょ~んと
時には

すたたたたーっと

メリハリある我が家のラッキーグリーンハーツ
うさぎうさぎうさぎ

今日は私もスイッチOFF
ゆったりしますおねがい


不安なときこそ焦り
本当にやるべきことを見失う

いつもの私の癖真顔

今日はこれに気づいただけでも
オッケーやな照れ

ねっ、ラッキー~( ≧∀≦)ノ❤️

完全スルーされてます笑い泣き



ぼ、僕は出してくれんの...

実家で父母を癒してくれてる
ミルクです照れ

何もしてないようで
不安にやられやすいこの頃
温かい飲み物でも飲みながら
心もお体も
リラックス出来る週末を


blogをご覧いただき
誠にありがとうございます🙇