こんばんはガーン
blogご訪問ありがとうございますガーン
緊急事態宣言、全国へ拡大へショボーン

こりゃ、どうしたら良いのか‼️
来週の24日(金曜日)
術後3ヶ月の検診が迫っております滝汗

やっぱ、行った方がいいよね???
でも、ちょっとずらしてもエエんでないかい滝汗
だって、この事態よえーん

自粛といっても、
ちゃんと行かなければならないなら
行くしかないじゃーないか‼️

って、誰が言った???
聞いてみたらどうなんかな🤔
同じような検診の方
今、迷われてませんか滝汗

近々やっぱり病院に聞いてみようニヤニヤ
1人でぐるぐる考えても答えが出ないえー

聞いたら報告します真顔

もう、何だかモヤモヤするから
自分に1枚カードを引いてみたアセアセ

ほほえみの聖母

花が咲くようにほほえむと、
あなたの存在から天国が広がる幸せ🍀

いや、今不安でblogに書き綴ってるのに
微笑んでる状況ではないわ~ゲッソリ

でもお風呂で口角でも上げてみようかしらニヒヒ
そしたら、気持ちも少し変わるかしら❤️
思いっきり、こじつけだけどキョロキョロ

きっと、最善に繋がると信じて🌈
あぁぁぁ信じたい笑い泣き


行くも不安、行かぬも不安な
検診アセアセ
私の呟きblogにお付き合いさせました🙏💦💦
ほんっと、ありがとうございますチュー