こんにちはおねがい
blogへのご訪問ありがとうございますラブ
本日~🎉
手術から3ヶ月経ちましたウインク

特に変わりません真顔
何なら今日から土用入りえー
立夏に向けて
気持ちも不安定、体調も崩しやすい時期突入
笑い泣き
こんな時期は
わたくし、黄色に囲まれます爆笑

自分の心地よい香りがこの時期を助けてくれる👍
とにかく食べ過ぎに胃腸に気を付けて
甘いものが欲しくなりやすいけど
ほどほどにして
(守れよ...自分酔っ払い)
色の効果も使います口笛
黄色、いいらしいですよぉおいで

3ヶ月経ったとはいえ、まだまだ注意してる
本当なら、そろそろ普通に動いてるはずショボーン
でも、このコロナ騒ぎガーン
免疫上げるように
食事に気を付け
睡眠に気を付け
家で出来ることを楽しむ
そんな生活をしておりますウインク

私がそんな生活を送れているのも
私以外の家族が仕事を頑張り
社会でたくさん頑張られてる方
医療従事者の方々
本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです
楽しいことをやりたくても
それがなかなか出来ない人の方が断然多い
今の私はせめて
自分の身体をしっかり守る
人に感染させないように気を付ける
それを徹底しておりますおねがい

術後の私の経過と言うと
腰痛&下腹部が時々痛む
眠りの浅い日が多い
完璧運動不足真顔

こんな感じですデレデレ

今は直接人と会うよりも
遠隔で繋がることが断然多い私ですが
話してるととーーーっても楽しいチュー
でも、いくら楽しくても
それが楽しいことなのに
やり過ぎると疲れます笑い泣き
なーーーぜーーーっびっくり

人は、とにかく知らず知らず
気を使っております真顔

ですのでねウインク
今は近くの土手を1人でゆるりと散歩したり
自転車でゆる~く買い物したり
自然から気をいただくわ~🍀

術後のお仲間がいらしたら
お互い焦らず行きましょう🎵
大変なこの時を共に過ごす皆様も
この時期がずっと続くのではないと信じて
緊張と不安で強張った心と身体を
少し緩める意識をしましょう
(ほぼ自分に言ってます爆笑)

術後3ヶ月の身体は
まだまだ完全ではありません‼️
疲れやすく、術前のようには行きません‼️
両方の卵巣取ったら尚更
ホルモンバランスも崩れやすいえー
それが、当然っちゅーもんです
なのでね、私もゆる~くいきますおねがい
さぁ、4ヶ月目へ向けてウインク
っと、blogを書いてたら

びっくりびっくりびっくり
グリーンハートグリーンハートグリーンハート速報グリーンハートグリーンハートグリーンハート

次男から、延期になった結婚式は
来年の1月16日へ決定💒👍

私が手術を受けた日です笑い泣き
なっ、泣けた~えーん

来年の1月16日ハート
手術からちょうど1年のその日を
最高の日として迎えるわラブ

わたし、その日まで楽しみながら進みますチュー



さて、本日は
シトリンオルゴナイト
シトリンは、仕事運、金運、財運アップも
望めるけれど
なんといっても
充実した日々を送るためにサポートしてくれる
富と繁栄の天然石です
豊かさ満載の黄金の石なのです~ラブ

いつも母が身に付けているものです
80過ぎて、娘の作品を嬉しそうに身に付けてる
昔は怖かったのにムキー
今は少女のような母です爆笑


本日もblogを御覧いただき
誠にありがとうございますおねがい
あなたの五感を活かして
ご自分の周りを快適にお過ごしくださいませラブ