こんにちはニコニコ
blogへお越しくださりありがとうございますチュー


診察室の扉を恐る恐る開けると🚪

小柄でチャキチャキっとした
S先生が~ラブ
(こんな感じ👉🐿️)

🐿️ はい、どうされました❓
紹介状持ってきとるんかいね⁉️
あー、いつ頃検査したの❓

私🐷 卵巣が腫れてるらしくて
先生が良いと友達から聞いて来たんですよ

🐿️ それかね。まずちょっと診よう
内診準備して~

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いつもの来た来たガーン
まっ、誰でも緊張する訳だが
あたしゃパニックあるからね~
余計に緊張するよゲロー
もう、その場からダッシュで逃げたい衝動に‼️
なるんだわな~えーん

その衝動を抑えながら
手にはお守りまで持っちゃって
診察台へ

🐿️いつも検診は行きよるんかいね~

っと話しかけながら内診は始まってた😅
この先生、内診がめっちゃ上手ラブ
痛くないびっくり痛くないびっくり

良かった~チューっと身体の力が抜けた瞬間



あっ、これ手術なるね
そう思ってて~
手術日も予約して帰ろっ
開腹になるね~👍🐿️


ポーンゲッソリゲロー滝汗ポーン


🐷 先生あたしパニックがあって
めちゃめちゃ不安なんですよ~えーん
しかも明日息子が入籍するんですけど
(今思えば関係ない😅)
なんとか手術しなくて良い方法ないですかね~

ガーンガーンガーン

🐿️まっ1つずつ解決していこ‼️

..... ....ゲロー

1月16日に予約となり、
先生は何度も病院来るの嫌だろうからと
このまま出来る検査はして帰れるように
手配してくれた
先生の心遣いにその時は気づく余裕もなかったな


診察室を出て、私のコートや鞄を持ちながら
博美は待っててくれたニコニコ

すぐにいろんな検査へ向かわなければならなく
パニックの発作を起こすことすらなかった。
動揺しまくってる私を
博美は後ろで見守りながら付き添ってくれた。

そもそも、病院くらい1人で行けよ真顔
自分のことくらい、友達の時間や体力まで
使わせて迷惑かけるなよ真顔

心の中の私はずっと言ってたショボーン

でも、この考えが強い人
結構パニック障害なるんじゃないかなと
これは私個人の考えですてへぺろ

私にとって
卵巣腫瘍という病気の影に
パニック障害を克服するという
課題もやって来たようです滝汗

その時私は決めたのです‼️

私は頑張ることをやめる‼️

助けてもらおう
頼らせてもらおう
怖いです
不安です


この状況を受け入れるには、
1人では頑張りきれない私自身を許してしまおう

そんな想いを持ちながら
心電図、肺活量、レントゲン、血液検査
その日のうちにやったのはこれだけ。
採血で6本も血を抜かれたのに
手術の不安で、フラッともならずびっくり

人って1度に何個もは
考えれないものなんだなびっくり

明後日にはMRI

手術と同じくらい私には最難関滝汗滝汗滝汗
あんな狭いところに入れないっえーん

さて、私はどうするのか真顔

それはまた明日に😅


本日はピンクトパーズ

可愛い見た目なのに
なかなか頼りになる石ですドキドキドキドキドキドキ


お読みいただきありがとうございます照れ