おはようございます🙋
本日もblogへお越しくださりありがとうございます
おねがいおねがいおねがい

さて、私が闘病(病と戦う)ではなく、
奮闘(その時期に頑張ったこと)
その日々を綴って行きたいと思います照れ

2019年10月30日真顔
3年ぶりに婦人科検診へ💨
待合室には
スッ○リ~が📺に流れており
天使の映像が目に入った👼
幸先いいわ~ラブっと思ってたら

診察室に呼ばれたよねびっくり
バクバクガーンドキドキするよねえーん
もうホンっと
診察苦手~えーん

先生はとってもやさしいのが救い😅
子宮問題なさそうですね🐻
(🐻っぽい先生😁)
ちょっとエコーで診ますね~🐻

ん?卵巣ちょっと腫れてるね~🐻
こりゃ、取った方がいいかもね🐻
今、右側が6cmくらいだね🐻
......
......

とりあえず、子宮も検査して、
腫瘍マーカーも採ろう🐻

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

しゅ、腫瘍マーカーって

なになになになに滝汗

まっ、1週間後に☎️してみて~🐻

私の世界が不安一色に染まったゲロー

1週間、ずっと気にして過ごすのかショボーン

病気を通して、私がステージアップし
その先に届くギフトを受けとるため
一旦屈む時期がやって来た~真顔

全ては最善になる👍

3ヶ月に渡り、
自分と向き合いこれまでの自分を手放す
その扉が開いたのでしたびっくり

また明日ですウインク

お読みいただきありがとうございます照れ