大阪旅行① | 曇り時々雨のち晴れ

曇り時々雨のち晴れ

日々の出来事などを感じたままに…

もっと毎日を楽しく。
もっともっと笑顔になれますように。

出張からめて大阪旅行に行ってきましたぁキラキラ




二度目の大阪旅行だったけど前回はUSJに行っただけだったので今回はコテコテの大阪巡りをしときましたキラキラ




まず金曜に仕事を終えて待ち合わせまで時間があったので、ネイルを直しに心斎橋のサロンへ音符




てか、これは急に決めたこと(笑)
実はそろそろネイルサロンへ行こうと思ってたとこで大阪出張。




どうかもってくれ…と願っていたのも虚しく気がついたら爪が二本もなかったしょぼん




なので本当に衝動的アップ




ネイリストさんもスッゴく面白くて話題尽きず盛り上がり、ネイリストさんがオリジナルで仕上げてくれましたニコニコ
夏らしくてお気に入り音符




曇り時々雨のち晴れ-DVC00347.jpg




さらに、さらにビックリマーク
まだ時間があったので、併設された美容室で衝動的に髪を切ることに…(笑)




バッサリいきました得意げ
これには合流した人も驚いてたけど、人との出会いは縁だからねにひひ






さて、それから大阪駅で合流し、宿泊する堂島ホテルへアップ




さすがデザイナーズホテルだけあって、入口もオシャレキラキラキラキラキラキラ




曇り時々雨のち晴れ-DVC00336.jpg




部屋もシンプルだけどいい感じキラキラ



曇り時々雨のち晴れ-DVC00345.jpg




ホテルに荷物を置き向かうは心斎橋の焼肉屋キラキラ
美味しい焼肉を食べてダーツへ音符そして道頓堀のマッサージへドキドキ




そう、大阪と言えばミナミのマッサージアップアップアップアップ




とにかく安いキラキラキラキラキラキラ




ビックリ60分で2800円ビックリマークビックリマーク
しかもボディマッサージで。




東京じゃ有り得ない価格なのに、腕は確かキラキラ




もう、大阪来たら絶対行くよニコニコ




そんなこんなで、この日は夜中まで遊びました得意げ




節電で電気はついてなかったけどグリコも見たよ~キラキラ





曇り時々雨のち晴れ-DVC00343.jpg