関東在住のなおですニコニコ

会社員の夫、高校生2人、中学生1人の男の子3人の子どもと暮らしています。

毎日の嬉しいこと、バタバタ、仕事のことなど綴っていきたいと思いますひらめき

 

日々模索する夫、ちょっとずつ大人になる長男、やっと思春期に入ったかな、の次男、ストイックな末っ子…黄色い花

 

モヤッとすることもありますが、居ないとさびしい家族です合格

 

 

 

 

こんばんは。

久し振りの投稿です。

長男(大学1年生)が咽頭痛から発熱をしました。

5日間かけて、大学に通えるまで復帰しましたニコニコ

インフルエンザ、コロナ、溶連菌の検査を受けましたがどれも陰性泣き笑い

 

本人は新しい環境になったから知恵熱だと申しておりました無気力

 

私以外の家族がコロナ陽性になった時も、インフルエンザになった時も、私には全くうつらなかった経験から…

 

油断しておりました…キメてる

 

長男の熱を早く下げることと、大学の単位の心配ばかりしておりました…真顔

 

昨日より咽頭通とめまいがあります。

 

市販のお薬が効いている時間は動けます。

 

今流行りのA群溶血性レンサ球菌咽頭炎(千葉では4/15~4/21で5.76人←ネット情報)は、溶連菌の検査で陽性とでるのかしら…主に幼児が羅漢しやすく、発疹はでていないので違うとは思いますが…

 

明日、受診してきます。

 

他の3人の家族にうつりませんように悲しい