NEWSこんに仁さん来てたのね。亮ちゃんと奥様と。


毎度毎度教えてくれるAちゃん、有難うね。手まで振ってご機嫌だったとか。その姿を見て、10年前の仁君に戻った~ayaと思ったらしい。


いつもなら、「また他のグループのファンが先に仁さんに会えるなんて~~!」と羨むところですが、今回は寛大ですのよ、わたくし。


でも・・・やっぱり早く私たちの前に出ておいで・・・。


浮気三昧の私が言うと嘘くさいかもしれないけど・・・実際、今も浮気相手(BIGBANG)のDVDが届くのを待ってるけど・・・(汗)、でもやっぱり仁さんに会いたい!!


・・・・・・・・・・。


この間に宅急便が来ました。今から、BIGBANG観ます~