干支がうさぎからリュウへ変わり(なのに私のピグは半袖)・・・


仁さんのイベントもキャアキャア言ってる間に終わり(いやぁ幸せだった)・・・


初雪なんかも降ったりして、あっという間に1月も下旬。早いものですね。


遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたします。


今年は新年早々仁さんに会えるという非常に幸せなスタートを切れたのですが、更に今月は宝塚星組月間。


てなわけで、行ってきました。


オーシャンズ11ハート


本当に楽しかったです!


ちえ様(柚希さん)が素晴らしいのはもちろんのこと、ねねちゃんと紅様のお歌がものすごく上手になっててびっくり。


そして何よりも未沙のえるさん。


今回は昔から大好きだった未沙さんが退団されるということで、フィナーレでは毎回勝手にしんみりしてしまうんですが、彼女のコミカルな演技は本当に楽しくて、ちょっぴり哀愁があって、あたたかくて、そこに居るだけで思わずクスッとしてしまう・・・人柄がにじみ出るような演技が、本当に大好きでした。


大階段を降りてお辞儀をすると、会場から、トップスター並みの本当に本当に大きな拍手が起こるんですよね。


会場のお客さんみんなが同じような気持ちで、精一杯の拍手を送ってるんだな・・・と思う瞬間です。


あと1回しか観れないけど、たぶん泣くと思います。わたし。


オーシャンズ11の細かい感想は3回目を観たあとに纏めて残したいと思います。