7月半ばに実家にある九州に帰省するんですが、


職場にもお休みを貰っての帰省になります。


しかし激務のまっただなかなのでできるだけ休む日は少なくと思ってたスケジュールが、、、、、


夜勤4連勤の最終日を定時間で上がって帰宅

→準備して空港に向けて出発(市跨ぎ)してお昼のフライト

→九州の空港着いてレンタカーにて地元へ(県跨ぎ)


と妻と話をしたら、


じゃあ空港までの運転私じゃん。グサっ(-。-;


荷物の大半の準備私じゃん。グサっグサっ(-。-;


確かにそうですねー(・_・;


だいぶ任せちゃうことになっちゃうな、、、、。



ハイ!最終日休みます!(;´д`)


合計3日の休暇を取っての帰省になりました笑


ただでさえイヤイヤ期の子供2人連れた帰省だから体力も準備も時間も余裕を持って臨まなければですね^^;