おやすみ前にこんばんは✨



だいぶ体調戻ってきました~

今回かなりキツくて
しばらく携帯見るのも辛くて

このまま働けなくなったらどうしようかと
思いました~


今日は普通に働いて

先ほど寝る前にインスタ眺めてたら

セクシーフィットスキニーさんが
インスタ更新されていて



前回に比べて今回はかなり厚着だ




sexyfit_skinnyシヌのD-46カウントダウン
3週目の開始!
2週間、最善を尽くして
驚くほど良くなっていくコンディション。
これからますます期待しても
いいです😊
1.👍3週目👌
2.👍ファイト👍
3.👉?
#B1A4#最高#シヌ#3週目
#セクシービッボディーハウス#イ・ジョンヒョントレーナー
#私たちみんな力だしてファイト😊





仲良しだからか
なんだかふたりの顔も似てきたような…

シヌさんの目指すところは
やっぱり運動の先生くらいのムキムキかしら

ちょっと腕を曲げただけなのに
先生の力こぶ凄いなー

あと大胸筋も凄いなー


さてさて
この流れ一体どこへ行き着くのでしょうか😂




…サンドゥリ ええなあ



ところで


の件ですが

似顔絵を練習したとしても短期間では
そんなに変わらない気がして

ていうか
平日はじっくり描いてる暇ないやと思ったので

ささっと描いて「んーOK👌🐻💕」と

結局 昨日のうちに
描いて送ってしまいました~📨

やっぱり1枚でもたくさんバースデーカードはあったほうがシヌさん嬉しいかなということで



大好きなこの動画の似顔絵❓笑を描きました



金髪シヌさんも













だいぶカッコいいで大好きだったです💕




シヌさんの似顔絵っていろんなパターンが
ありそうで
見てる本人は楽しいでしょうね🎶






ではでは

私も寝るといたします

皆様も
びっぽくんも
素敵な夢を見られますように✨🍀✨


ちゃるじゃよグンナイ🌟





いろいろお借りしました

お読みいただきありがとうございました