こんにちわ~


シヌさんとウングァンさんのShowbiz Koreaのインタビューです


英語字幕を見てみますので興味ある方は一緒にどうぞ~



前半は3分55秒までです

多少違ったところがあるかもしれませんがお許しくださいませ~


 




👩韓国で10周年を迎えたロックなミュージカルハムレットに新しく参加されているCNUさんとウングァンさんです~
👩アニョハセヨ~

🐻アニョハセヨ~

👨Hello~Nice to meet you~

👩わぁー👏Nice to meet you too
Showbiz koreaに来られたのは初めてですよね?←英語

👨……


🐻ええ そうです~←代わりに答えた

👩そうですか…あっはっは😂


👩今日は特別な日ですしShowbiz Koreaを見ている方ににご挨拶をどうぞ

🐻Showbiz Koreaをご覧の皆様
僕はミュージカルハムレットに出演中のB1A4CNUです
パンガプスムニダ

👨僕は「ハムレット」の主演をしていますBTOBのソ ウングァンです パンガプスムニダ



👩私もプレスコールを見ましたがとてもエネルギッシュなパフォーマンスですね
高度な表現を楽しみ感動しました
海外の視聴者はまだご存じないかもしれません

おふたりともハムレットを演じていますが
これは4重のキャスティングになっていて
4人の俳優がこの役割を演じています

私はきっと競争に…


👨KOTRAですか?

👩Quadrupleです
馴染みのない言葉でしたね
難しい単語です

👨Quadraと同じですか?
僕 クアドラ知ってます!
ゲームをやるときダブルキル トリプルキル クアドラキル ペンタキルって言うんです!

👩そうです!良くできました!流暢な英語です😊

それで4重のキャスティングだと俳優の間で競争になると思うんですがどうやってハムレットを演じるのですか?


👨僕たちは言葉で表しませんが誠意を持って競います
君はどうだいCNU?

😂😂😂

👨僕が思うに僕たちは同じキャラクターを演じていますがそれぞれ違いますし
対比した演技とそれぞれのキャラクター解釈があるので僕は他の方々から学んでいます

僕はそれを自分のものにするために彼らの特性を取得しなければいけませんし
さらに他の人が持っていない独自の特性を持たなければなりません 

👩CNUさんもそうですか?

🐻はい 僕もハムレットを4人で演じることはそういうことだと思います

誠実に競争することは優れたものを生み出すのに役立ちます

👩今日はあなたの初日のステージでしたね?


👩ウングァンさんはもうすぐですよね?

👨明日です!

👩明日以降からなんですね
彼に何かアドバイスはありますか?

👨すごく緊張してるよ
明日からなんだよ~
どうしたらいいの~~

👩すでに緊張してますか?

👨はい!

🐻彼はこれまで通りにすれば良いと思います
終わってみれば簡単なことです
リハーサルのようにやれば観客は完全に彼のパフォーマンスに取り込まれると僕は確信しています

👩観客はウングァンさんの素肌が見られるのを楽しみにしています

最近何枚か写真を公表されましたね
メディアも私も驚きました!




ウングァンさんインスタ
sandoriganatanatda ヒョン…キモい!!!キモいよ~~!!!!!!(僕は羨ましくないㅠ)




👨僕も本当に驚きました 記事になっていて…

👩意図してなかったのですか?beforeとafterで全然違います

👨全然意図してなかったのです
積極的にたくさん挑戦しました
いろんな角度から楽しもうと試したんです
僕の体も良くなるよう挑戦しました
写真も僕のファンに見せようとアップしたんです
筋トレを集中的にして…かなり恥ずかしいです

👩どうしてミュージカルHamletを見てしまうのか簡単な理由を教えていただけますか?

👨難しいです…

👩あなたは物事を深く考えすぎる傾向がありますね

👨本当に難しいですよ
楽しくておもしろくて質が高いです
楽しんでおもしろがっていただきたいです
それは保証します!
とにかく楽しんでおもしろがってください!


👩OK!楽しくておもしろいんですね
みんなでやりましょう👍




後半に続きます~





このインタビューの後半が気になる方→こちら



※いろいろお借りしました
ありがとうございます

お読みいただきありがとうございました