皆さま😃こんばんは‼️


7月15日(月祝)

全国小学生ドッジボール選手権プレ大会に参加しました。

来年夏の全国大会が地元群馬県に決まり!

カラーコートでの大会でした^_^

群馬県協会の皆様・審判員の皆様・群馬県チームの皆様・各都県チームの皆様・大会関係者の皆様

1日 大変お世話になりました。



全42チームの激闘でした🤣

予選リーグは、全上がりです。


板倉ゴールドウィングの結果

予選リーグ

1勝2敗

3位通過


決勝トーナメント

ベスト16


予選からハイレベルでした😱

カラーコートに興奮する子供達😅

春に向けて再出発の板倉‼️

プレ大会の目標として‼️

予選リーグは、2位以上の通過

決勝トーナメントは、ベスト4以上

どちらも、達成しませんでした😭


特に予選リーグで、予選敗退が有れば、もちろん敗退していましたからね😭


次の練習で、アタッカーと守備の出来なかった所を強化して行きます。


話は変わりますが😅

前日準備カラーコート張りは凄く大変でした😱

県外でカラーコートのオープン大会に何度か出場していますが、今回カラーコート準備をして思いましたが、次にまた、カラーコートに立てる機会が有りましたら準備に携わって頂いた方に感謝の気持ちを込めてコートに立ちたいと思います😃

もちろん、カラーコート以外の大会もです😊



保護者の皆さんへ‼️

沢山の応援ありがとうございました😊


また、前日準備に参加して頂きました。

保護者の方、ありがとうございました🙇


先ずは、9月の北関東大会に向けてオープン大会・交流会が有ります。

大変かと思いますが、子供達と共に頑張って行きましょう👍




最後に‼️

そうだやるしかない🫶





板倉ゴールドウィングからのお知らせ‼️

体験会開催

対象者

小学1〜6年生

場所 旧板倉町立南小学校

時間 18時30分〜20時30分

7月26日 8月2・9・23・30日

いずれも金曜日です。

お待ちしております。





明日は、番外編へ続く🤣