皆さま😃おはようございます‼️


6月8日(土)

第22回 鎌ヶ谷カップ・ドッジボール大会に参加させて頂きました。


鎌ヶ谷市ドッジボール協会の皆様・審判員の皆様・参加チームの皆様・大会関係者の皆様


1日 大変お世話になりました。


板倉ゴールドウィングの結果

予選リーグ

1勝3敗 1引き分け

予選 5位

決勝トーナメント

一回戦 敗退

交流の部 負け


この大会は、決勝トーナメントで一回戦敗退したチームは、一回だけ交流試合が有りました。


ま〜😱 中々勝てない板倉でした😭


アタッカー陣は、試合を重ね事に何とか悪い所を修復して行きましたが😖

問題が守備でした😱

全然キャッチ出来ない😩

この日は、欠席の子が多数いて

12名ピッタリで大会に来ましたが、レギュラー争いをしている子達に取っては、フル出場でチャンスのはずが、相手チームのアタックを見てないでビックリしたような顔して当たる子が続出🫣

1〜2試合ならまだしも全試合ですから、困ったものです😩

雰囲気的にコッチにボールがこい取ってやる‼️

じゃなくてボール来ないでって言う弱気の姿勢で試合に出ているように感じました😭

先週の交流会とは、本当に別チームじゃないか❓って思う大会になってしまい残念でした😞

全国予選まで、約1か月有ります。

今日の練習は、昨日のダメだった所を徹底的に改善して行こう😅









鎌ヶ谷ドッジボール協会のガーさん様

昨年から、板倉に声をかけて頂きありがとうございます😊

今回も千葉県で大会が出来てとても良い1日になりました。

今後ともよろしくお願い致します🙇




また、この大会でKIZUNAさんにも久しぶりにお会いする事が出来ました^_^

席も隣同志でしたので、aniさんともお話しも出来てとても楽しかったです😊✌️

KIZUNAさんの子供達ともいっぱい会話しました😆

今後とも、よろしくお願い致します🙇





保護者の皆さんへ

朝早くから、車出し・応援等ありがとうございました😊

結果は、出ませんでしたが!

子供達は、この経験でどんどん成長して行きます😊

成長するには、保護者の皆さんの協力が絶対必要になりますので、これからも遠征・お手伝い等の協力よろしくお願いします🙇



審判員

Mさん

Nさん

1日 お疲れさまでした😊




報告‼️

5月に行われた新人戦で8位になり😅

第8代表で北関東大会が決定しました😆

板倉ゴールドウィングは、創部15年で‼️

北関東大会 8度目の出場

昨年は、第7代表からの快進撃で3位入賞しただけに😅

今年も下剋上から頑張りたいと思います😱





最後に‼️

そうだやるしかない😅