皆さま😃こんばんは‼️


新人戦に参加させて頂きました。

今回の大会は、北関東大会出場権をかけての大会でした。


群馬県協会の皆様・審判員の皆様・群馬県チームの皆様・大会関係者の皆様

1日 大変お世話になりました。


板倉ゴールドウィングの結果

予選リーグ

2勝5敗

7位通過


決勝トーナメント

ベスト8


順位決定戦

8位


北関東大会が今現在何チーム出場か未定の為

まだ北関東大会に出場かは不明です😅


予選は、ボロボロでした😭

決勝トーナメント一回戦では何とかモチベーションを上げて勝つ事が出来ましたが、それ以降はやはりモチベーションが保てず、全敗で8位と言う結果になりました。

昨年と入れ替わりメンバーが大きく変わった板倉ですが、子供達は良く頑張ったと思います😊








優勝

安中ジャイアンツさん

準優勝

南陽台D.B.Cさん

3位

佐野小ファイターズさん

4位

team the群馬さん

5〜7位は、すいません省略させて頂きます🙇‍♂️


優勝された安中ジャイアンツさん

おめでとうございます。


保護者の皆さんへ

朝早くから車出し・応援・お手伝い等ありがとうございました🙇‍♂️


審判員のMさん

ありがとうございました😊



最後に‼️

そうだやるしかない🤣