皆さま😃こんばんは‼️

4月13日(土)

開倫ユネスコ杯国際親善大会に参加させて頂きました。

栃木県協会の皆様・開倫塾の皆様・台湾チームの皆様・審判員の皆様・参加チームの皆様・大会関係者の皆様

1日、大変お世話になりました。


台湾チーム

2チーム参加されていました^_^

震災が有り大変苦労されていると思いますが、台湾チームの子供達は、一生懸命ドッジボールをされていました。

1日も早く復興される事を心からお祈り致します。



マルチボールも行っていました。

全日本選手を生で観て興奮している板倉の子供達

サイン・記念撮影までして頂きありがとうございました。












結果は出ませんでしたが😅

皆んな、最後のドッジボールを全力で頑張ってました😭


14期生の子供達・保護者の皆さんへ

今まで、チームを支えて頂きありがとうございました😊

あっ🫢

今週日曜日にバーベキュー🍖で会える子供達・保護者の方がいますね🤣

思い出をいっぱい語りましょう😊

残念ながら、欠席された子供達・保護者の皆さん含め板倉ゴールドウィングにいつでも遊びに来て下さい😆🙇‍♂️



最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🍖