皆さま😃こんばんは‼️


3月31日(日)

ラスト交流会に参加させて頂きました^_^


ultimate smileさん主催

全11チーム参加

6年生をなるべく全試合出すのを目的として誘われた交流会です🤣

ultimate smileのU代表さん・指導者の皆様・保護者の皆様・参加された各チームの皆様

1日、大変ありがとうございました🙇‍♂️

これからも板倉ゴールドウィングをよろしくお願い致します🙇


ラストは、茨城県で14期生は終了しました。


板倉ゴールドウィング14期生

お疲れ様でした。


残すは、卒団式と4月13日のラスト大会のみ‼️


昨日は、4月1日でエイプリルフールでしたので投稿を控えました😅


15期生(新チーム)の本格練習スタートは4月5日(金)からです😊


3月3日に全国予選が終わり、既に新チームが練習スタートしていますが、まだ新中学生に練習を頼っていました。(3月31日まで)


4月5日からは、自分達で何とかしなくてはいけません😳


先輩達が、成し遂げられなかった目標を15期生が引き継ぎ‼️

真剣に練習に取り組み、良いチームにしてください。



保護者の皆さんへ

特に6年生の保護者の方は、色々と車出しやその他のサポートありがとうございました。

まだ、卒団式が終わっていない為まだまだ迷惑をお掛けするかも知れませんが!

ありがとうございました🙇‍♂️




最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🫡





番外編







6年生の保護者は、まじかで自分の子の試合が見れて嬉しかったと思います😊