皆さま😃こんばんは‼️

3月3日(日)

春の全国小学生ドッジボール選手権

おざわカップ群馬県大会に出場しました。

大会を開催して頂いきました。

群馬県協会の皆様・審判員の皆様・大会関係者の皆様・各チームの皆様

1日大変お世話になりました。


6年生、最後の全国大会予選会・関東大会予選会です😊

全ては、この日の為に辛い練習や遠征と色々この1年間の集大成です💪



板倉ゴールドウィングの結果


予選リーグは、2ブロックです。


予選リーグ

5勝2敗

2位通過


全国予選は、予選リーグは各ブロック4位までが予選通過です。

大苦戦しながらも、2位通過は子供達の成長を感じました😭



決勝トーナメントは準々決勝からスタートです。


いきなりの3セットマッチです👍

夏の全国大会出場チームとの対戦です。

怯んでも、仕方ない全てを出し切るだけと声をかけいざ全員で全国いくぞ〜💪


1セット目は、1人差で負け

大丈夫👌次が有る皆んなで、今こそ一丸になろう😊

2セット目

完全に空回り😅完全に完敗

力の差を感じました😭


セットカウント

0対2で負け


この瞬間、全国大会出場・関東大会出場の夢が途絶えました😭


一年通して、初めて6年生が全員悔しくて涙を流していました😭


5年生以下も自分の無力に(6年生の力になれず)悔し泣きをしてました😭




自分も監督として指導力不足・無能です。



6年生へ

12名、全員を全国予選(レギュラーで)出してあげる事・ベンチに入れる事は出来なかったけど

板倉ゴールドウィングに入部してくれて、本当にありがとう

まだ、ラスト1回!オープン大会と卒業交流会が有ります。計2回 試合が有ります。

最後の最後まで、ドッジボールを楽しんで下さい。




保護者の皆さんへ

この1年間、本当にありがとうございました。

結果は出ませんでしたが、子供達の成長を見せる事は出来たと思います。

遠征続きのこの1年間、本当に感謝しています。


6年生の保護者の皆さんへ

夢は、叶いませんでしたが!

本当に子供達は頑張ったと思います。

卒団式まで、後僅かですが子供達の為に後少しだけお付き合いください。



板倉ゴールドウィングを応援して下さいました。

皆様、良い報告は出来ませんでしたが

子供達は、日々頑張っております。

これからも、板倉ゴールドウィングをよろしくお願い致します。



群馬県大会

優勝

新町元気丸さん

準優勝

プニーズ⭐︎TERAOさん

3位

八幡小キョロちゃんファイターズさん

4位

佐野小ファイターズさん


優勝した新町元気丸さん群馬県の代表として全国大会頑張って下さい。

応援しております。


新町元気丸さん・プニーズ⭐︎TERAOさん・八幡小キョロちゃんファイターズさん・佐野小ファイターズさん

関東大会頑張って下さい。

応援しております。





最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🙇‍♂️