皆さま😃こんばんは‼️


2月は、等に!交流会の予定は無く3月の県予選までの強化練習及び唯一の大会のみです😅


2月23日(土)

相模原シティライオンズウィンター杯(神奈川県)に参加させて頂きました。


参加経緯を書かせていただきます。

以前から交流をさせて頂いています。

溝の口Blue rasterさんにお誘い頂きまして神奈川県(初、神奈川県遠征)の大会に参加が実現致しました。

溝の口さんのS監督さん・指導者の皆様・保護者の皆様 1日大変お世話になりました🙇‍♂️


大会を開催して頂きました。

ライオンズクラブの皆様大変お世話になりました🙇‍♂️


審判員の皆様・参加チームの皆様・大会関係者の皆様

大変お世話になりました🙇‍♂️



板倉ゴールドウィングの結果

予選リーグ

2勝1敗1引分

2位通過

決勝トーナメント

ベスト8


この大会は、32〜33チーム参加のかなりレベルの高い大会でした😳

参加チーム数が間違っていたら🙇‍♂️🙏


予選リーグ・決勝トーナメントまで本当にハイレベルでした😳😭

全国予選会まで、後1週間の板倉にとっては、かなり良い大会でした🤣


子供達は、来週の県予選のレギュラー争いで気が気ではなかったかな❓🤔😅

そんな中、エースが体調不良で欠席及び主力選手の負傷などで、ベストメンバーで戦えず不安しかない試合の連続でしたが、控えの選手‼️主力の選手が一丸となって頑張ってくれました😭🤣

価値のあるベスト8だと思います😭

今日は、子供達を褒めたいと思います😊


県予選でレギュラーに選ばれる子・控えになる子・ベンチに入れなかった子と色々と有りますが😅

全員が一丸となって頑張ってもらいたい‼️

それこそが本当の!そうだ〜やるしかない・いた〜くら〜📣サイコー🏆になるから🤣



保護者の皆さんへ

朝早くから、車出しやその他のサポートありがとうございました😊

来週こそが、本当のそうだ!やるしかない👌いた〜くら〜📣サイコー🥇になる日です。

この1年間の集大成で思い切り応援してください👍


また、審判員のMさん・Nさん子供達・チームの為に協力して頂きありがとうございました🙇‍♂️




本日のプラカードです🤣

主催側から全チームに配られました🤣







板倉ゴールドウィングが、未だ成し遂げていない未来のために、板倉を応援してくださる皆様も一緒に全国大会出場に向けて応援よろしくお願い致します🙇



最後に‼️

そうだ!やるしかない😊

いた〜くら〜📣サイコー👍





プチ番外編

かなり美味しいかった本日のお弁当

ハンバーグ弁当です🤤