皆さま😃こんばんは‼️


今日は、雪☃️が降っています🥶

ウチの猫🐈 ポポも雪遊び🤣

娘が雪かき🥶


昨日は、約5年ぶりに🤣

板倉町スポーツ少年団❗️

レクリエーション大会が開催されました^_^





競技は、ニチレクボール‼️

板倉ゴールドウィングは、過去1度も入賞した事ないです😅🤣

今年こそは・・・🤣

3人1グループ

我がチームは、7チームエントリーして😳

何とっ😕予選通過は、1チームしか出来ませんでした😅

子供達の言い分🤣

初めての競技だから、やり方がわからないだって🤔

ん〜〜他の団体も同じ条件だわ🤣

唯一、予選通過した1チームも決勝トーナメント一回戦負け😅

ま〜〜下手すぎ🤣

それでも、子供達は楽しく競技をしてました😊















午後すぎからは‼️

県予選へ向けて、練習開始👍

この日は、抽選会も行われました‼️

対戦チームも決定して、いよいよ3月3日が決戦の日👍

気合い入れて頑張って行きます🤗


練習中に嬉しい出来事も有りました🤣

体験に3名来てくれました😁

4年生1名

2年生2名

今週も来てね🤗

待ってるよ🤣




今週も頑張って練習しますか😁



最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🤣