皆さま😃こんばんは‼️


J.S.O.D球宴祭

大会が終わり‼️

静岡県浜松市に宿泊しました^_^

因みにこの写真は、最終日の帰りに撮りました😅🤣


軽く保護者のKさんと居酒屋に🏮🤣


次の日‼️

帰りは、観光したい人・帰りたい人などを考慮して浜松市で解散しました👍


自分は、帰る事にしてサービスエリア巡りで帰って来ました😅









色々、思い出いっぱいになった大会でした🤣

板倉の子供達もこの大会を経験した事によって3月の予選会までに大きく成長してくれる事を願うばかりです😊


大会を主催して頂きました。

ガッツさん

板倉と対戦して頂きました。

各チームの皆様

大会に参加された。

各チームの皆様


またいつか、お会い出来る事を心より楽しみにしております🙇‍♂️




この大会で、嬉しい事も有りました😁

乙戸ブルーサンダース(茨城県)のSさんが応援に来てくださいました😳🤣

転勤で浜松市にいるそうです。

板倉が愛知県の大会に出場してるのを知って‼️

応援に来てくれたそうです🤗

Sさんありがとうございました🙇‍♂️



保護者の皆さんへ

実質、2泊3日の愛知県遠征‼️

車出し・応援等ありがとうございました😊

片道6時間以上の道のりでも子供達の為に車出しや引率してくれたから、実現出来た愛知県遠征です😁

予選会まで後1か月‼️

チーム一丸となって予選会を戦いましょう👍

これからも、よろしくお願いします🙇‍♂️



最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🏨