皆さま😃こんばんは‼️


J.S.O.D球宴祭



ビンゴゲームで賞品ゲット🤣

中身は、内緒🤫🤣










閉会式では、沢山賞🏆が有りました🤣

何と😳

板倉から、4年生の男の子が賞を頂きました🤗


ガッツさんの子供達が、選んでくれたそうです😁

控えの子ですが、試合中1番声を出して応援📣していて、その姿を見て決めてくれたそうです🤣

ありがとうございました🙇


賞とかの対象だと控えの選手は、中々!日が当たらない事が多いですが、たとえ控え選手でも一生懸命努力していれば、いい事あるんだな〜って感じた大会でした🤣😊🤗

y君🤣良かったね👍



徳島県から参加していた😁

八万ファイヤーインパクトさんとお話しが出来て仲良くなりました🤣

写真が撮れなかったのが、残念ですが板倉を応援して頂きありがとうございました😊

八万ファイヤーインパクトの皆様

3位入賞おめでとう御座います🎊



明日は、J.S.O.D球宴祭ファイナルを書きます🤣



最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー😍