皆さま😃おはようございます‼️


J.S.O.D球宴祭




オフィシャルの部 31チーム

リトルの部 10チーム


板倉ゴールドウィングはオフィシャルの部のみ参加させて頂きました😊


リーグ戦は、A〜E

板倉は、Dリーグでした👍

6チーム枠です🤗


Dリーグ

METS萩原さん(愛知県)

鶴城D.B.Cさん(愛知県)

6ネンズ98さん(岐阜県)

ガッツクラブさん(兵庫県)

福光サンダージュニアさん(富山県)

板倉ゴールドウィング

板倉ゴールドウィングの結果
予選リーグ
0勝4敗1引分
6位通過

決勝トーナメント
1回戦 勝ち
2回戦 負け

結果 ベスト16

今回、対戦して頂いたチームの皆様は‼️
もちろん、初対戦のチームばかりでした😊🤣
レベルの高さを痛感しました😭
板倉は、まだまだ未熟過ぎました😵‍💫😖😱
予選は、6年生ほぼ全員が足を引っ張る結果になり😫
このままだと、愛知県まで何しに来たのか・・・❓🤔
6年生に喝🤬
3月の予選会まで、後1か月ちょっと🤏
ただ、組まれた大会や交流会に出るだけの6年生
危機感が全くない😤
何とか奮起してもらいたく、一か八か☹️6年生はこのままやる気のないプレーやただ言われたから試合に出る行動が見れた場合‼️
この愛知県大会がラスト試合で、今後!新チームで活躍すると喝😤
予選ラスト試合で試合前に円陣を組んでめちゃくちゃデカイ声で、いたくらサイコー📣
まさかとは思うけど、この試合何か起こるか❓
守備では、ファインプレーする6年生😭
アタックも、ココで当ててくれ〜と思った時に決めてくれた6年生😭
結果は、引き分けでしたが急にスイッチが入ってくれた6年生😊

決勝トーナメント1回戦は他リーグ予選1位のチーム
でも、6年生が試合を引っ張り5年生以下も一生懸命について行く、本来有るべき姿に試合中ですが目頭が熱くなって来ました😢
結果は、何と😳😱Vポイントゲームで勝利😊

2回戦目では、負けてしまいましたが!それでも良く頑張ったと思います🤣

6年生へ
我々に言われてから、危機感を感じて行動を起こすよりも自分達で考え残り僅かのドッジボールをどう後悔しないようにプレーをして行くかを考えてね😊
本気になった6年生は、本当に別チームか❓って言うくらい負けても声を出したりプレーでも後輩達のお手本になる全力プレーが出来るんだから予選会までに残り大会は後1回‼️絶対に無駄にしないように戦って行ってね🤗


長野県のSAKURAさんと愛知県で記念撮影

SAKURAの監督さん・皆さん

ありがとうございました😊

SAKURAさんは交流会等でもお世話になっているチームです^_^

愛知県で会えて嬉しかったです🤣



最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🤗




明日は、J.S.O.D球宴祭パート3へ続く🤣