皆さま😃こんばんは‼️


1月27日(土)

J.S.O.D球宴祭(愛知県)に参加させて頂きました。

大会を開催して頂きました。

ガッツの皆様

1日、大変お世話になりました。

審判員の皆様・参加チームの皆様・大会関係者の皆様

1日、大変お世話になりました。


板倉ゴールドウィング初の愛知県遠征です🤣

今日は、大会参加させて頂いた経緯等を書きます😊


インスタを通してガッツのkoさんと出会い大会のお誘いの話しを頂きました🙇‍♂️

板倉みたいな無名チームを誘って頂き正直ビックリしました🫢

群馬県〜愛知県まで、かなり遠い距離です‼️

何とか実現出来ないかと板倉保護者の皆さんと何度も協議して、バスにするのか❓電車にするのか❓自家用車にするのか❓色々と模索した結果🤗

何と、保護者の皆さんが車出しで愛知県まで行ってくれる事になり‼️

この大会に参加する事が実現しました😭🙇‍♂️

実質、2泊3日で愛知県へ😅

ガッツのKoさん・Kaさん・指導者の皆様・チームの子供達・保護者の皆様が温かく板倉ゴールドウィングを迎え入れて下さいました事にチーム一同感謝しております🙇‍♂️



また、この大会では!

能登半島地震で大きな被害に遭われた石川県から

鞍月アタッカーズさんが参加されていました。

チームの皆様は元気いっぱいでプレーをされていました。

未だ、チーム活動が困難なチームが複数あるそうです。

1日も早く復興される事を願うばかりです。




明日は、J.S.O.D球宴祭の続きを書きます😊


最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🚗


ガッツさん6年生と板倉6年生で写真を撮りました🤣