皆さま😃こんばんは‼️


12月分をまとめて投稿します😅

簡単にですが、ご了承下さい🙇‍♂️



12月16日

TRY♾️(栃木県)半日練習試合を板倉で行いました😊

TRY♾️さん来て頂きありがとうございました🙇‍♂️


12月23日

川越ドッジボールフェスティバルに参加させて頂きました😊

埼玉県ドッジボール協会の皆様・審判員の皆様・参加チームの皆様・大会関係者の皆様

大変お世話になりました🙇‍♂️


12月24日

板倉ゴールドウィング

クリスマス会🎄

保護者会主催です🤣

皆さん‼️ありがとうございました🙇‍♂️


以上、年末までを簡単に書かせていただきました😅



最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🙏