皆さま😃こんばんは‼️


11月25日 (土)

ブルーイースターズ 半日練習試合


11月26日 (日)

GUNMAオープン2023

ドッジボール選手権


参加させて頂きました。


本日は、11月25日

ブルーイースターズ半日練習試合を書きます😊



ブルーイースターズのN監督さん・指導者の皆さん・保護者の皆さん

いつも来て頂き、ありがとうございます😊


今回は、約3時間の練習試合‼️とにかく試合を多く(鍛えてもらう為🤣)

17セットくらい行いました😆


アタッカー陣は最後の方は、かなりバテてたかな🤔😅


アタッカー陣は、もっともっとスタミナをつけていかないと😵

春の全国は難しくなりますね😱


ディフェンスは、かなり良くなって来ているけど🤔

波が激しいですね😵‍💫

安定したディフェンスにしていかなければ🫣


ブルーイースターズの皆さん

また、よろしくお願いします😊🙇‍♂️


いたくらトンネルで見送り🤣






保護者の皆さんへ

今の所、1月末まで!かなりのハードスケジュールになっています😅

春に向けて、頑張って行きましょう👍




最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー😆