皆さま😃こんばんは‼️


10月21日・22日で体験会を開催しました^_^


土曜日は、こちらの確認不足でチラシを配った小学校の大半が、何と😳

学校行事のオープンスクールと重なり、体験者0名😰でした。

5時間‼️時間を取っていた事も有り😅

北関東大会に向けて、5時間たっぷりと練習しました😅

2時間は、基礎体力🤣

子供達は、かなりヒーヒー😨でしたね‼️

残り3時間は、とにかく守備・アタック強化しました🤣


日曜日‼️

体験の子が、来てくれるか冷や汗💦

体験開始時間が少し過ぎて、諦めかけたその時です😊

奇跡が起きました👍

4名の体験希望者が来てくれました🤣

正直、ほっとしました😊

たっぷりとドッジボールを行い‼️

楽しんでくれたかな🤔🤣


今週、また見学に来てくれると嬉しいですね☺️

待ってるよ‼️


体験会以外でも、募集はしております。

気軽にお越し下さい🙇‍♂️




今週、日曜日は北関東大会です。

先ずは、予選通過を目指して行きます👍





最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー😂