皆さま😃こんばんは‼️


10月9日 (月)祝日

関東・北関東大会予選会に参加させて頂きました。


大会を開催して頂きました。

群馬県協会の皆様・審判員の皆様・大会関係者の皆様・群馬県の各チームの皆様

1日、大変お世話になりました。




この予選会は‼️

1〜4位が、関東大会・北関東大会出場

1〜8位が北関東大会出場


Aブロック 6チーム 予選3位までが通過

Bブロック 6チーム 予選3位までが通過

Cブロック 5チーム 予選2位までが通過


かなり厳しい予選リーグでした😅

板倉は、Aブロックです😳


何処のブロックも厳しい予選でした😰



板倉ゴールドウィングの結果

予選リーグ

4勝1敗 2位通過

予選リーグは何とか通過する事が出来‼️


この結果👍

北関東大会出場決定致しました😊


決勝トーナメント

一回戦、この試合に勝てば関東大会が決まる大事な試合

何と😰対戦チームが夏の群馬県代表チームでした。

全力を尽くしましたが、後一歩及ばず😭

関東大会出場は出来ませんでした。


その後は、順位決定戦にまわりましたが!

自分の采配ミスも有り

結果は、7位でした😵


子供達へ

こんな監督で、本当にごめんなさい。


10月29日が北関東大会です。

そこに向けて、全力で頑張りましょう。



板倉ゴールドウィング

北関東大会 7回目の出場


過去6回 全て予選敗退している板倉です。


今度こそ、予選通過しましょう👍



優勝 第一代表

佐野小ファイターズさん


準優勝 第二代表

新町元気丸さん


3位  第三代表

南陽台D.B.Cさん


4位  第四代表

八幡小キョロちゃんファイターズさん


関東大会

群馬県代表として頑張って下さい。





保護者の皆さんへ

目標としていた、関東大会出場は叶いませんでしたが、北関東大会‼️

チーム一丸となって頑張って行きましょう👍

春は、必ず全国大会・関東大会出場権を取りに行きます。

これからも、ご協力よろしくお願いします🙇‍♂️



最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー😭