皆さま😃こんばんは‼️


10月7日(土)

佐野TPGさんと半日練習試合を行いました😊

9日の関東・北関東大会予選会前に最終調整が出来て本当に助かりました👍

佐野TPGさん、いつもありがとうございます🫡

良い結果が伝えられるように頑張って来ます😊





10月8日(日)

町民体育祭に参加しました^_^

3〜4年ぶりの開催でした🤔






皆んな頑張ってました^_^

競技が終わりすぐに体育館に集合して約2時間

明日に向けて最終調整の練習を行いました🤣


練習が終わったてから、神社⛩️で必勝祈願







さぁ〜明日‼️

子供達よ😊

今までの練習・交流会・オープン大会などの経験を無駄せずに😳

思いっきり、楽しんで頑張って行きましょう🤣




保護者の皆さんへ

チーム一丸となって応援よろしくお願いします👍😅




最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー😂