皆さま😃こんばんは‼️


9月24日(日)

本庄アタッカーズさん主催の交流会に参加させて頂きました😊


本庄アタッカーズの代表Hさん・指導者の皆様・保護者の皆様

1日、大変お世話になりました🙇‍♂️


参加チーム

熊谷ビッグベアーズさん

ブルーイースターズさん

1日、大変お世話になりました🙇‍♂️



ジュニアも沢山試合が有りました^_^




参加メンバーは、前日交流会の疲れを見せずに頑張ってました・・・❓🤔かな😅


オフィシャルは、試合前に課題を出して1日試合を行いました😳

ギリギリ課題クリアですね😅

良く頑張りました🤣


9月なのに、まだまだ暑い日が続いてる中‼️

会場は、エアコンの効いた体育館でした🤣

本当にありがたいです🙇‍♂️



本庄アタッカーズさん

板倉を誘って頂きありがとうございました😊

素晴らしい交流会が出来た事に感謝してます👌

これからも、よろしくお願い致します🙇‍♂️


熊谷ビッグベアーズさん・ブルーイースターズさん

いつも、ありがとうございます😊

これからも、よろしくお願い致します🙇‍♂️


この時期になると、何処のチームも仕上がってますね😳

板倉も気合い入れて頑張らないと😵




保護者の皆さんへ

二日間の遠征ご協力して頂きありがとうございました👍

10月は、学校行事(運動会等)で‼️

大会以外は、遠征なしです。

この間にゆっくり休んでください🤣

11月から、また忙しくなりそうです🤣

よろしくお願いします🙇‍♂️🙏




最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🍜