皆さま😃こんばんは‼️


9月23・24日

二日連続で埼玉県遠征に行きました🫡


23日

寺尾サンダーズ交流会


24日

本庄アタッカーズ交流会


皆さま大変お世話になりました🙇‍♂️


今回は、寺尾サンダーズさん主催の交流会を書きます👍


寺尾サンダーズの監督さん・指導者の皆様・保護者の皆様

板倉を誘って頂きありがとうございました🙇‍♂️

1日大変お世話になりました😊


参加チーム

スーパーファイヤードラゴンズさん

1日大変お世話になりました🙇‍♂️


3チームでの交流会で沢山試合が出来て良い交流会になりました🤣






ジュニアも沢山試合が出来ました🤣



オフィシャルの午前中は12人制で戦いましたが😵

中々勝つのが難しいですね😅

それでも、2回くらいは勝てたかな🤔😅



ジュニアは、勝ち負け関係なく‼️

中々良い試合が出来ました👌🤣


午後の休憩は、大縄跳びのレクリエーションで子供達は、大満足🤣



試合もこのくらい頑張ってほしい・・・😅

寺尾サンダーズさんからアイスの差し入れも頂きありがとうございました🙇‍♂️




午後からは、10人制で‼️

寺尾サンダーズαさん

寺尾サンダーズβさん

スーパーファイヤードラゴンズさん

板倉ゴールドウィング

板倉ゴールドウィングZ

でっ😳試合を行いました🤣


そうです‼️

久しぶりに板倉ゴールドウィングZ始動🤣


予選リーグ

決勝トーナメントと言う流れで試合を行いました😊


板倉ゴールドウィング・板倉ゴールドウィングZの結果は😳


ん〜〜🤔

交流会なので‼️

自分からは、内緒🤫😅🙏


関東・北関東大会予選会も近づいて来ました。


この交流会での経験を無駄にせず、頑張って参ります🙇‍♂️



保護者の皆さんへ

車出し・お手伝い等ありがとうございました🙇‍♂️

関東・北関東大会予選会が近づいて来ました。

板倉‼️サイコーで頑張って行きましょう🤣

これからも、ご協力の方よろしくお願いします🙏




最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー🤣








番外編‼️

交流会が終わり!

帰りに、こんな可愛い😊女の子達にお見送りして頂きました🤣



ありがとうございました😊