皆さま😃こんばんは‼️


5月28日 (日)


rookie's  much cup(茨城県)に参加させて頂きました。

大会を開催してくださいました。

土浦ドッジボール協会の皆様・審判員の皆様・大会関係者の皆様・各チームの皆様

1日、大変お世話になりました。


板倉ゴールドウィングの結果

予選リーグ

3勝3敗

3位通過

決勝トーナメント

ベスト8


中々、ベスト8から抜け出すことが出来ません😭


しか〜し‼️

今回の子供達は、かなり頑張ってくれました🤣

アタッカー陣は、思った以上に当ててくれたし👌

何と言っても、ディフェンス陣は‼️

ナイスキャッチ連発でした👍


準々決勝では、惜しくも1人差で負けてしまいましたが😅

大健闘したかな🤔😅


次こそ、ベスト8の壁を越えて行きます🫡


まだまだ、始まったばかり夏の県予選に向けて‼️

もっともっと、守備の強化とアタックの精度を上げて行きます💪




盾・・・欲しかったな〜😅

後一歩だったのに😭




土浦ドッジボール協会の皆様

いつも、良い対応して頂き誠に有難うございます。

今後も、板倉ゴールドウィングをよろしくお願い致します。




保護者の皆さんへ

朝早くから、車出し・お手伝い等ありがとうございました😊

子供達は、日々成長しています。

これからも、よろしくお願いします🙇‍♂️


最後に‼️

いた〜くら〜📣サイコー😂





番外編パート1


保護者のKさんと保護者のMさんの娘Kちゃん

仲良く、膝パットと上着を乾かしてま〜す🤣


番外編パート2





新しいプラカードです😊

保護者のMさんとMさんの友人の方

いつも、プラカード作って頂きありがとうございます🙇‍♂️


まだ、未完成だそうです🤣

これで、未完成って😱

凄すぎる😆