皆さま😃こんばんは‼️


5月21日(土)

荒神飛龍交流戦に参加させて頂きました。

主催の荒神飛龍さん一日ありがとうございました。


参加された‼️

安中ジャイアンツさん・高崎スマイリーズさん・御厨DREAMSさん


大変お世話になりました🙇‍♂️




今日の板倉ゴールドウィング‼️

もちろん、惨敗でしたが😵

新人戦の反省を得て!

ちょっとだけ🤏早いかな❓🤔

とっ思いましたが、今までのやり方を変えてチャレンジして見ました😅


感想🤔


結構いい手ごたえだったかな😅





これから・これから😳


ジュニアも試合が有りました🤣


ジュニアは、やっぱり可愛いもんですね😊

出来ないながらも、必死に試合してました👍😆




板倉ゴールドウィングで‼️


1番輝いていた子です😆


まだ、入部してから一か月も経っていない子です😳

4年生の男の子

まだ、ジュニアのみですが‼️

何と😁

何発もキャッチして‼️

しかも、Vポイントゲームでキャッチしてパスするかと思いきやアタックして、決めました🤣

まだルールも余り把握していませんが、これから期待していいかな😁

頑張ってね👍



保護者の皆さんへ

車出し・線審・お手伝い等ありがとうございました😊

来週も練習試合がたくさん組まれいます‼️

特に6月は、県大会も控えております。

子供達の為にチーム一丸となって頑張って行きましょう😊




因みに😳

板倉ゴールドウィングが使用している小学校の体育館が、5月いっぱい使用出来ない為・・・😱

土日は、もちろんのこと🙇‍♂️

平日も他チームにお願いして‼️

合同練習試合します😅